2006年11月20日

ミスユニバース

こちらの記事をご覧ください↓
http://www.sankei.co.jp/news/061112/sha012.htm

ミスユニバースにベネズエラ代表の人が選ばれました。
「ド派手!」な顔立ちですね(笑)。
スタイルもド派手に見えます。
それにしてもベネズエラはこういうモデル関係に強いですね。
かなりのエリート教育をしてるんじゃないでしょうか?
ベネズエラ代表はこれでもう五人目のミスユニバースです。
五人もミスユニバースを輩出、凄いです。

ちなみに「ボクシングで日本人に勝つには相手を殺さなくてはならない。」
との言葉を産んだあのボクサーもベネズエラです。

探せば他にも馴染みなベネズエラものがあるかもしれませんね(笑)。
posted by リトル at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

つれづれ

涼しいです。少し涼しすぎるくらいですが、 なんとも良い気分にさせてくれる気温ですよね、これくらいだと。 台風の季節なのでこれから雨になることが多いでしょうけれど、 そう暑い時期でもないからときどきなら雨を味わうのも悪くありません。 さて、世間は大きな話題で目白おしですよね。 もちろん、出産おめでとうの言葉が第一なのですが、 その影に隠れるような形で色々とニュースが溢れています。 某金融業界の規制改革案もどうやら骨抜きにされてしまったようですよね。 色んなところで問題となっていたようですが、「審査 甘い!!」だのなんだの 言葉巧みに勧誘しても、その後に高確率で不幸が待ち受けているのなら、 それはもはや商売でもなんでもなく、ただの外道というほかありません。 まぁ政治は金と票に弱い世界ですから、 骨抜きにされてしまっても仕方ないというか、 やむを得ない部分もあるのかもしれません。 それにしても、本当に腰砕けでしたね、スケジュール的にもご出産とかぶせる形になっているので、 世間の人はもはや改革案があったことなど知らずに過ごすことでしょう。 世の中のこと、たくさん勉強して色んな思惑に流されないようにしていきたいと思う今日この頃です^^;
posted by リトル at 15:29| 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

